急いでシャワーを浴び、スーツに着替えて、さぁパーティーの始まりです。 立食パーティーとなっており、それぞれの参加者もドレスアップして集まってきます。 キリッとしてますか?
 
飲み放題、食べ放題でした



パーティーの途中、特別賞の発表がありました。 何と特別賞に塩原・中島組が呼ばれているではありませんか! いそいそと舞台へ上がる2人。 そして、もう一組、モーリス賞という賞があり、これに岡嶋・奥野組が! 一世一代の晴れ舞台!?
 
特別賞を貰う塩原・中島組 こちらモーリス賞の岡嶋・奥野組



さらに発表は続き、ここで快挙が。 塩原・中島組がもう一つ賞を貰っちゃいました。 やはり女性ペアというのは審査員の目を引いたのでしょうか。 今回は、審査員が自分の好みで選んだそうです。 来年は女装するしかない!?
 
本日、2つ目の賞品です 2つ並べて記念撮影



各賞の発表が終わると1日目の結果発表です。 全員ドキドキしながら結果を待ちます。 クラシック・マラソンでは、各ステージの想定タイムは隠しタイムとなっており、早いのか遅いのか、走っている時は解らないようになっています。 いよいよ発表となり、結果表が配られます。 そして、事件です? 何と、4台の中でトップは塩原・中島組! 12位の位置に付けており、ランクアップも夢じゃありません。 続いて塩原・野口組が18位。 岡嶋・奥野組は40位と出遅れました。 津久井・塚越組はもちろんランク外。 「2日目は頑張ろう」と、2人で誓いました。
 
「どう?」とでも言いたそうな笑顔です