これで4台無事にゴールイン。 後は表彰式を待つだけです。 塩原・野口組と津久井・塚越組は、朝のスタート以来の再開でした。 ラリーには「再び集まる」という意味もあるそうです。 その言葉の意味が良く解る瞬間でした。
 
再開を喜ぶ?仲間たち



さぁ、残すは表彰式です。 表彰式はゴールにある武道館の中で行われました。 ここでは5位まで発表があり、各車の順位は後日発送するとの事。 自分のタイムがどうなのか解らないので全員ドキドキです。 いよいよ発表となり、順に呼ばれていきますが、残念ながら5位までは誰も入っていませんでした。
 
発表を待つ間、
他のチームの様子をビデオでチェック
優勝はエランに乗るこの2人



これで2日間500kmに渡る戦いが終了。 トラブルもありましたが、事故も無く、無事に走りきれて良かったと思います。 この後、温泉で1泊する事になっているので、挨拶も早々に会場を後にします。
 
さぁ、次は温泉です 戦い終わって「乾杯!」



本当は、宴会で面白い写真もあったのですが、名誉の為に自主規制させて頂きました。 ゆっくりと温泉で疲れを癒し、後は群馬に帰るだけです。 東名高速を走り、富士山の脇を抜け、伊勢崎に帰ってきたのは20:30頃。 総走行距離1300kmの旅でした。
 
高速で給油中
ゼッケンがちょっと恥ずかしい
もうすぐ富士山



「古い車だから」と乗らない方もいますが、やはり車は乗って楽しむものだと思います。 特に、こういったイベントに参加すると走る事の楽しさが良く解ります。 コースを考えたり、スタッフの手配や場所の確保など、主催者の事を考えると大変だと思いますが、こういうイベントを是非企画して実行してみたいと思いますね。 やっぱり走るのは楽しいですヨ。