まず、塩原/塩原組が先に出発し、津久井/野口組は時間調整。 そこへ西薗/塚越組が到着です。 笑顔でジリジリと寄ってくるハイテンションな2人に恐れをなして、捕まる前に津久井/野口組も出発。 暫く山間の気持ちよい道を単独でドライブ。 春の日差しが心地よいです。



ここはCPではないのですが、ルート上、指定の休憩ポイントとなっており、記念スタンプをマップに押す事になっています。 また、ダンゴが名物で美味しいという情報も書かれており、お勧め通り皆でダンゴを食べました。 中々の美味。



休憩ポイントを出発し、少し走った時点で西薗/塚越組を捉えました。 またまた道を譲られ、津久井/野口組が前へ。 どうやら桜の木の下で津久井号の写真を取る為に避けてくれたそうです。 その割に桜が小さいですが・・。



野口コンピューターの計算ではジャストのタイム(自称では、1秒たりとも違わない)で第2CPへ到着。 この時、手前の交差点で何故か前から塩原/塩原組が飛ばしてやって来ました。 どうやらミスコースしていたようです。 仲良くCPへ到着。 少しして他のチームもCPへ到着。 西薗/塚越組はキツイ(本当にキツかった)登りでオーバーヒート気味。 皆で仲良くランチ・タイムです。



2005年は復路にも高速道路の設定がありました。 高速に乗り、西薗/塚越組をパスする塩原/塩原組&津久井/野口組。 高速で愛知県岡崎市を目指します。 何だか、西薗/塚越組は抜かれてばかりいるようですが、速ければ良いというものではないので、結果はまだまだ解りません。



津久井/野口組は途中のパーキングで休憩。 パーキングの前を塩原/塩原組がパス。 それに続いて西薗/塚越組が通り過ぎて行きます。 写真は、目の前を通過する西薗/塚越組のはず・・・。 左端の枝の後ろに微かにライレーが見えるのわかりますか? 西薗/塚越組には良い写真を取って貰っていたのにゴメンナサイ。 でも、撮ったのは・・。



真剣な眼差し?で高速を走る私。 段々とゴールも近くなり、無事走りきれるという思いと、楽しいイベントが終わるという寂しい気持ちで複雑な気分。 あと少し、気を抜かずに頑張ります。

さぁ、ゴールの瞬間はまもなくです。 全員、無事にゴールするのか? それとも最後の最後に波乱があるのか? 次回は感動のゴールをお送りします。