21st BRITISH CLASSIC MARATHON 2014

第4CPをスタートして白川郷から東海北陸道へ入り飛騨清見インターへ。 その後高山方面を目指し、途中から南下し郡上方面へ。 相変わらずのコバンザメ戦法の野口マーコスを従えて・・なのですが、そろそろマーコスを見飽きたなぁ・・と思っていたのは内緒です。


「もう一度、ちょっとは俺が役に立ってる風な写真を撮ってくださいよ!」と言っていたので載せておきましたが、これでイイですか?O君。 あ、これは内緒だっけ? そして後方の野口/阿久津組が追い上げてきていますが、前方の天気が非常に怪しい・・。



そうこうしているうちに第5CPへ到着。 ここで昼食タイムとなります。 が、スタッフぐらいしか店内に居ないのですが・・・。 どう考えたって速過ぎじゃない? O君も野口君もオンタイムだって言うけど・・。


僕たちが食べ終わり、「さあ、再スタート」という時に残りのチームも続々と。 そしてついに雨も降り出しました。 モークのO夫妻は雨&寒さが厳しくなりそうです。


第5CPをスタートすると残すは最終ステージのみ。 郡上八幡インターから東海北陸道へ入りさらに東海環状へ。 ここからはブリクラにいってる方にはもう毎年お馴染みのルートで岡崎を目指します。 さあ、ここまでくれば無事に完走するのみ!!


そしてゴールである岡崎中央総合公園へ。 各車続々とゴールしてきます。 ここまで大きなトラブルがなく、無事全車完走となりました。



ワクワクしながら(僕だけ?)表彰式の会場へ。 そしてここでは大きなサプライズもなく、壇上に上がることもなく、讃えるのみという予定どおり?の表彰式でした。 最後に記念撮影。 あれ?野口君と阿久津君がいない?

表彰台へはあがれませんでしたが、全車無事完走。 さあ、熾烈?な順位争いの結果は? 次回PART6へ。

PART4   PART6

クラシックマラソンTOP

MINIYA Ai FRAGILE