1991y  ROVER MINI CARB-COOPER
エンジン/ミッション/クラッチ フルオーバーホール

希少車であるキャブ・クーパーを、永く楽しんで頂けるようエンジン/ミッション/クラッチをフルオーバーホール。 新車以上に丁寧に組みあがったエンジンは、まず慣らし運転から始めてください。 走れば走るほど、調子の良くなる状態は、オーバーホールを行わないと味わえません。 一度味わうと病みつきです。




車検 H18年6月
2オーナー
ディーラー車
実走32000km
希少キャブクーパー
雨天ほぼ未使用

希少キャブクーパー、更に雨天時にはほぼ未使用、走行も32000kmという極上のキャブクーパー。 探して見つかるものではありません。 実車をご覧いただければ納得して頂けるでしょう。 基本整備をシッカリと行うのはもちろん、車輌の状態を考えるとまさにお買い得車です。 末永く大切にして下さい。




車検 2年付き
希少キャブクーパー
最終モデル
希少色ブラック
エンジン・ミッション・クラッチ フルオーバーホール
オプション多数

当店でメンテナンスしてきたキャブクーパーを、お客様が都合で手放す事となり入庫しました。 今後、永く大切に、そして楽しんで頂けるよう、エンジン・ミッション・クラッチの機関はフルオーバーホールを行います。 センターメーターや吊り下げクーラーも装備し、車検も2年付いてこの価格はかなりのお買い得車。 キャブクーパーのブラックは人気色ですから、検討される方はお早めに!

1996y Rover MINI 1.3i SPRITE

オーバーフェンダーレスで雰囲気良くMK−I仕様としたスプライト。 セブングリル、オーバーラーダーが可愛らしさを一層強調しています。 ボディ状態も良く、特に白は人気カラーです。 雰囲気良く乗りこなして下さい。




車検 H19/1
希少MK−IIIクーパーS
ディーラー車
MK-III初期モデル

クーパーSの中でも特に希少なMK−III、しかもディーラー車です。 エンジンを始動し、走り始めた瞬間から解るクーパーSならではのトルク、音、ハンドリングは絶品。 本物のクーパーSをお探しの方、是非お待ちしています。

1991y Rover MINI 1300 Carb-Cooper

走行が14年間で、たったの26000kmという極上のキャブクーパーが入庫しました。 今では希少車となっており、さらに人気のキャブクーパーは状態の良い車輌が少なくなってきています。 お探しの方はお早めに!!

1995y  Checker Marcos MINI

マーコス社によりチューニングを行われたコンプリート・マシンであるチェッカー・マーコス。 エンジンはロングマン製チューニングヘッドやハイカムなどの装備により90馬力を搾り出す。 余裕のトルク、そしてパワー、足回りを決めれば本当に楽しい車輌。 今回、エンジンはフルオーバーホールを行い、新車時以上の状態にセットアップを行います。 町乗りからサーキットまで楽しめる車輌です。




車検 2年付き
日本国内 限定2000台
実走54000km

発売当時から造りの良さ、装備内容には定評のあった30周年の限定車であるミニ30th。 エントリーモデルとして提供するには少し勿体無い車輌であります。 ほぼノーマルに近い状態の車輌は、これから好みで手を入れていく楽しみもありますね。

1994y CHECKER MARCOS MINI

マーコス社によってチューニングされたコンプリートカーであるチェッカー・マーコス。 90馬力まで高められたエンジンパワーは走る事を楽しくさせてくれます。 走行も36000kmと少なく、状態の良い車輌です。




車検 2年付き
エンジン・ミッション・クラッチ フルオーバーホール
ボディ錆び取りオールペイント
希少キャブクーパー
NEWパーツ多数使用にて仕上げ済み

これでもかと言うくらい贅沢に仕上げたキャブクーパー。 ボディはオールペイント、機関はフルオーバーホールとNEWパーツを多数使用して仕上げています。 キャブクーパーで楽しみたい方、是非お待ちしています。

1991y Rover MINI CARB-COOPER

希少キャブクーパーの中でも、希少色である黒が入庫しました。 機関等はキッチリ整備も終わり、これから外装を仕上げて行きます。 黒は人気色です。 黒のキャブをお探しの方はお早めに!




車検 H17年8月
フルレストア済み
NEWパーツ多数
希少MK−2

フルレストアしたブルーのトラベラー。 もう1台の赤いカントリーマンよりは、あまりにもキレイで、雰囲気的には迷う所。 でも年式の新しい分、1000ccエンジン、4シンクロミッション、ディスクブレーキと使い勝手はバツグン。 ガンガン乗り回して下さい。 遊びにも仕事にも使える、理想的に1台です。

1982y MINI VAN
OLD ENGLISH WHITE

ボディ仕上げ中

状態の良いミニ・バンを更に良い状態で永く大切にして頂きたく、現在ボディを仕上げています。 パネル等も多数新品パーツを使い仕上げますので、大切にして下る方、是非お待ちしています。




車検 2年付き
希少ジョン・クーパー1300S
80馬力
実走16000km

超希少車と言える1300ccジョン・クーパー。 しかもこの車輌は、走行がたったの16000kmという信じがたいコンディション。 機関、オプション等、GOODコンディションのクーパーです。 マイルドなチューニングカーをお探しの方、お勧めの1台です。




車検 1年付き
オプション・レアパーツ多数
希少ミニ・バン

ミニがレースに参戦していた頃の、ワークスカーをサポートするバンがあれば・・というイメージで仕上げたバンです。 貴重なパーツを多数使用してセットアップ、さらにボディは細かい箇所まで改造・作成しています。 雰囲気は最高です。




車検 2年付き
ボディ錆び取りオールペイント
希少キャブクーパー
オプション多数

やっとの思いで、遠くまで出かけ探し出したキャブクーパー。 丁寧に、そしてキッチリと手を入れて仕上げたボディ、そしてベースは極上と、申し分ない車輌です。 もちろん、ボディだけでなく機関、足回り等も整備済み。 大切にして下さい。 センス良く、そしてカッコよく決めたい方、待ってます。




車検 2年付き
希少ピックアップ
希少5ナンバー登録車

非常に程度の良いボディに貴重なパーツを装備したピックアップです。 トータルで雰囲気良くセットアップ済み。 5ナンバー登録という希少車であり、車検も2年付いた車輌です。 ピックアップを探している方、一味違うミニに乗りたい方、必見の1台です。




車検 H19年2月
英国にてフルレストア
希少クーパーSエンジン
ベスト・コンディション

ボディ状態も良く、エンジン、ミッション、内外装もベストコンディションのクーパーです。 希少クーパー1275Sエンジンを搭載した乗って走って楽しい車輌。 他のミニでは味わえない、クーパーSの乗り味を是非堪能して下さい。

1960y AUSTIN 998 COOPER
MK-I


エンジン・ギアBOXともにコンディションも良く、とてもフィーリングの良い1000クーパーです。 初期の998ccクーパーで状態の良い車輌というのは中々出てきません。 ガンガン乗り回して遊んでください。

1990y Rover MINI 1000 AT

細部までこだわり、とても雰囲気良く仕立てた車輌です。 走行も少なく、機関のコンディションもベスト。 オプションも貴重なパーツを使用しています。 状態の良いATをお探しの方、必見です。



車検 2年付き
エンジン・ミッション・クラッチ フルオーバーホール
インジェクション〜キャブレター化 公認
ボディ錆び取りオールペイント
AUSTIN SEVEN MK−I使用
NEWパーツ・オプション多数

エンジンのフルオーバーホール、そしてキャブレター化、ボディオールペイントに内装張替えと、全てに手を入れて仕上げた車輌です。 全体的に大人なイメージで雰囲気良く、そしてNEWパーツを多数使用して仕上げました。 ミニの可愛らしさがより一層出ていると思います。 一度ご覧になってみて下さい。

1991y Rover MINI 1000
エンジン・ミッション・クラッチはフルオーバーホールを行い、ただ今慣らし運転中の1000ccです。 キッチリと手を入れて組んだエンジンは、とてもスムーズに回り、キレイに吹け上がっていきます。 1000ccで永く楽しみたい方、是非お待ちしています。




車検 2年付き
エンジン・ギアBOX分解点検
希少1275クーパーS
機関・内外装ベストコンディション

クーパーSの良さを是非理解し、楽しんで頂きたいベストなクーパー。 機関はジックリ慣らし運転から始めてください。 状態の良いクーパーSをお探しの方、お待ちしています。




車検 H18年8月
希少キャブクーパー最終モデル
実走78000km

最終モデルのキャブクーパーに少しだけ手を加え、楽しく走れる仕様で仕上げた車輌です。 エンジン・ボディ状態も良好で、このままでも、更にモディファイを行っても楽しめる車輌です。 キャブクーパーで楽しみたい方、お待ちしています。




車検 2年付き
希少キャブクパー
1オーナー
電動サンルーフ
実走53000km
点検記録簿付き

年代からしても、生産台数からしても手に入れにくくなったキャブクーパー。 キャブクーパーが好きな当店としても、常に探してはいるのですが、中々良い車輌が見つかりません。 そんな中で、やっと探した1オーナー車。 どうですか? 1オーナー、ほぼフルオリジナルのキャブクーパー。 掘り出し物です。




車検 H18年4月
希少キャブ・メイフェア
機関セミオーバーホール後10000km
AUSTIN COOPER MK-II仕様
オプション多数

10インチにフェンダーレス、センターメーター、MK−2仕様と、雰囲気良く仕立てた車輌です。 足回りもネガキャン等セットアップ済み。 可愛らしく乗るも良し、峠を走るも良し。 機関・ボディ共にコンディションはベスト。 雰囲気のあるミニをお探しの方は是非実車をご覧下さい。




車検 H18年4月
希少チェッカーマーコス
90馬力
エンジン・クラッチ・ギアBOXフルオーバーホール
サスペンション・チューニング
オプション多数

90馬力を絞り出すチューニングカーであるマーコスを、より楽しんで頂く為に細部まで手を入れました。 エンジン・ギアBOX・クラッチはフルオーバーホールを行い、デフは強化4ピニオンや、ハイキャパ・オイルポンプなど、素性の良いマーコスを更に仕上げています。 足回り等も強化済み。 走る事が好きな方、是非乗って下さい。




希少MK−II 1275S
ワークス・ラリーバージョン
レアパーツ多数
機関・足回り整備済み

MK−IIのクーパーSに惜しげもなく、当時物やレアパーツをフンダンに使いラリー仕様に仕立てられた車輌です。 ランプ類やメーター回りなど、ラリー仕様を目指す方には参考にもなる1台です。 是非、詳細をご覧下さい。

1991y Rover Mini 1300 Carb-cooper
British Racing Green / White


実走が19400kmという、まさにベストコンディションのキャブクーパー。 探しても中々出てくるものではありません。 低走行のキャブクーパーをお探しの方は、まさに必見の1台です。

1992y Rover Mini 1300 Carb-cooper
White / Black


人気ホワイトのキャブクーパーに少し手を入れました。 センターメーターにオーバーフェンダーレス、そして10インチDISKキットはNEWパーツを組み込みます。 もう少しお待ち下さい。




車検 2年付き
NEWエンジン(実走10km)
キャブレター化(公認)
AUSTIN COOPER−S MK−I仕様
スライドガラス・アウターヒンジ他オプション多数

ここまでと思うほどの形でしょう。 エンジンはNEW、そしてキャブレター化。 室内、エクステリアは、これでは本物を買った方がと思うほど手間をかけてMK−I仕様に仕上げています。 異常です。 プライスも異常に安価に設定しいます。 早いもの勝ちの1台です。




車検 18年9月
希少キャブ・メイフェア
MORRIS COOPER S MK−I仕様
ボディ錆び取りオールペイント
ギアBOXオーバーホール
オプション多数

贅沢に、そしてセンス良く仕立てたMK−I仕様。 程度の良いキャブ・メイフェアをベースに内外装全てに手を入れています。 ボディカラーも人気のオールド・イングリッシュ・ホワイト。 お早めに!!




車検 H18年8月
希少1275クーパーS
フルレストアボディ
機関・足回りフルオーバーホール
ベスト・コンディション

希少クーパーSの中でも、ここまで仕上げた車輌は中々ありません。 インテリア、エクステリア、機関、全てがとてもキレイな車輌です。 クーパーSを探している方は必見の1台です。




車検 2年付き
希少キャブクーパー
実走76000km

程度の良いキャブクーパーをベースにしっかりと整備を行ったエントリーモデル。 エンジン・ミッションはとても調子よく、年式相応の色褪せがあった部分に関しては補修済み。 何と言ってもキャブクーパーです。 是非、お見逃し無く!




車検 2年付き
マイナー・トラベラー仕様
フルレストアボディ
NEWウッドトリム
1300cc
クーラー付き
オプション多数

フルレストアのボディに、現代での使い勝手を考えた1300ccエンジン/クーラー装備で雰囲気良く、キレイに仕上げたカントリーマンです。 オプションの取り付け方やエンジンルームの雰囲気などまでこだわり仕立てています。 ベストコンディションのカントリーマンです。




車検 H18年10月
限定ヘリテイジカラー
内外装OPTION多数
1オーナー
実走61000km

人気のサーフブルーカラー、しかも1オーナーでオプションも豊富に装備したクーパーが入庫しました。 足回りを中心に良いパーツをセットアップした良く走る楽しい車輌です。 平成12年から当店でメンテナンスを行ってきた車輌でもあります。 この内容でこの価格は、まさに格安プライス。 早い物勝ちです。




車検 H18年8月
エンジン・ミッション・クラッチ フルオーバーホール
インジェクション〜キャブレター化 公認済み
ライトチューニング
オプション多数

テーマは「レーシなミニ」という事で内外装、機関ともに手を入れ仕上げた車輌です。 エンジン/ミッション/クラッチはフルオーバーホール済み。 一度オーバーホールを行ったエンジンを味わってしまうと、その楽しさが病みつきになる、そんな思いでフルオーバーホール、キャブ化を行いました。 丁寧に組み上げたエンジンは、全く別物のようにスムーズに回り、音を聞くだけで楽しくなっちゃいます。 慣らし運転から初めて、どんどん調子の良くなるエンジンを味わってみてはいかが?




車検 18年4月
希少ジョンクーパー コンプリートカー
実走9000km
BESTコンディション

1989y  ROVER MINI 1000
MORRIS MINOR MK-I ver.


ミニ1000をベースに、雰囲気良く、そして可愛らしく仕立てた車輌です。 ミニの基本でもある一番ミニらしいスタイルです。 10インチ、センターメーター、センターキーやツインキャブとオプションも豊富。 ドアヒンジもアウターヒンジに変更しています。 このセンス、いいと思いませんか?




車検 H18年10月
2オーナー
実走46000km
当店メンテナンス車
希少キャブクーパー

実走46000kmと低走行、2オーナーというベストコンディションのキャブクーパー。 軽く吹け上がるエンジンは特筆です。 コンディションの良い、さらにオリジナルに近い状態のキャブクーパーはそうそう出てきません。 キャブクーパーを探している方、是非一度ご覧になって下さい。

1992y  ROVER MINI 1300 CARB-COOPER

最終物のキャブクーパーをベースに、カッコ良く、そしてレーシーな仕様で仕立てました。 オーバーフェンダーレスも雰囲気は良いですが、フェンダーの張り出したミニもカッコイイものです。 ボディは錆び取りオールペイント、6JオーバーフェンダーにスピードスターMK−IIホイールや10インチKITなど、NEWパーツをフンダンに使用しました。 カッコいいでしょ!




車検 2年付き
実走54000km
人気色ホワイト

走行距離も少ない、状態の良い高年式車です。 基本整備はシッカリと行い、車検も2年付きという内容で、まずミニで楽しんで頂きたく特別プライスにて提供させて頂きます。 人気のホワイトです。 お見逃し無く。




車検 H18年7月
希少750台限定車
実走88000km

わずか限定750台のみ販売されたBSCCリミテッド。 内外装、機関ともにベスト・コンディション。 非常に良く整備、手入れされている車輌です。 まず、ミニの楽しさを知って頂く為に特別プライスにての提供です。 お早めに!!

1990y  ROVER MINI 1000 MAYFAIR

とても雰囲気良くMK−I仕様に仕立てた1000AT。 全体から何ともいえない味わい深い雰囲気を出しています。 ATで雰囲気のある車輌をお探しの方、是非検討してみて下さい。




車検 3年付き
NEWボディ使用にてフルレストア
国内未登録
希少ライレー MK-II

まさに新車の様に仕上げたライレーが入庫しました。 ボディ、メッキパーツ、機関、内装ともに最高の仕上がりです。 雰囲気、程度ともに抜群の1台です。 ライレーを探している方必見です。




車検 H19年12月
内外装フルレストア
1300ccエンジン
吊り下げAC
NEWパーツ多数使用

フルレストアを行なったボディに、現代での使い勝手を求め1300ccA+エンジン換装、フロントブレーキもDISKへ変更、そしてエアコン装備のMK−I。 ボディコンディションも最高の状態です。 イイですよ!!




車検 2年付き
MORRIS COOPER MK−I仕様
ボディ錆び取りオールペイント
ギアBOX分解OH
オプション多数

錆び取りオールペイントに加え、機関も全てバラし、MK−I仕様で雰囲気良く仕立てたキャブクーパー。 グレーのボディカラーが大人の雰囲気です。 どうですか?渋めのMK−I仕様。